クリニックブログ

贅沢なモーニング

カテゴリ:  2024年5月29日

岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」看護スタッフです。

 

 

 

先日友人とモーニングをすることになり、テレビでも紹介されたことのある一宮のケーキ屋さんに行ってきました

開店前にお店に着いたのですが、すでに何人か並んでいました

IMG_1698[1]

ケーキ屋のモーニングって何があるのだろうと思っていましたが、いざお店に入りメニューを見ると

クロワッサンやパンケーキなどが付いてくるセットなど喫茶店のメニューとあまり変わりないなと感じました。

しかしふと目に留まったのは「豪華ケーキセット」の文字 しかも数量限定

これは頼むしかないと思い注文しました。

数分後運ばれたきた品物です。IMG_1697[1]

 

これだけのケーキがついてくるなんて驚きましたが、

朝から贅沢な気分になりました