岩倉市の「いのうえ耳鼻咽喉科」 院長の井上です。
11/13(土)診察終了時のことです。
電子カルテサーバー🖥をシャットダウンする際に警告ランプが
診察時は普通に作動していました。
月曜以降 何かあっては困るため、ここで保守会社さんに電話
「メモリーエラーの可能性がある」とのこと。
明日の日曜に代替機を持ってきてもらうことに
日曜の朝 保守業者さん到着
作業開始です🔧
まずはメモリーを交換しましたが、ダメでした
マザーボードと思われたため、本体ごと交換
ハードディスクも交換したため、各種ライセンス認証が必要です。
動作確認してみると
無事起動可能です
保守業者さん 本当にありがとうございました 🙇
明日から安心して診療出来ます